トレードの記録 注目銘柄(毎日更新)

投資戦略 20200731

更新日:

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日、緊急地震警報が鳴ったそうですね。

私は一人で倉庫にいたので気づかず、事務所に帰って話を聞きました。

まあ、驚いた方も多いと思いますが、誤報でよかったです。

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。m(._.)m


トレード日記ランキング

注目銘柄の途中結果

今日は、これまで4連続で日経が下げた反動で、株式市場は大幅ギャップアップから開始されました。

なので、注目銘柄も、ほとんどが大幅ギャップアップから始まっていました。

でも、そういう日は、つられるのは危険です。

よほどの勢いがなければ、ギャップアップは失速を伴うので、飛び乗るのは危険です。

なので、いつものように、ギャップアップは無視です。

昨日は4銘柄に注目していました。

6082 ライドオンE ギャップアップスタートは入りません。
7516 コーナン   ギャップアップスタートは入りません。
3658 イーブック  ギャップアップスタートで入りません
9842 アークランド ギャップアップスタートは入りません。

朝位置で大窓を上げたので無視です。

 

今日の注目銘柄

 

3658 イーブック

3546 アレンザHD

3539 JMHD

 

FXの状況注目通貨

今日も、FXをやってみました。

今日のドル円は105円台の攻防が続いており、動きが無茶苦茶ピーキーでした。

今日は、とにかくエントリーの精度を上げることを重視しました。

あと、海外FX口座ですが、XMZEROという手数料が安い(スプレッドが狭い)口座にシフトしました。

ちょっとでも利益がのったら食い逃げする戦略です。

 

それが功を奏して、今日は+4000円でした。

レバレッジを最大にすれば、10000円以上は取れましたが、外れると即死になるので安全策でレバレッジを落としています。

 

日経225先物取引

今日は2回エントリーです。

夜間に一度大きな下落を伴う底値確認があったので、それを拾いました。

2戦2勝0敗0分け

利益は+80円(8000円相当)でした。

 

-トレードの記録, 注目銘柄(毎日更新)

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.