自己紹介

とにかくチャレンジ! スイングトレーダーの雑談

投稿日:

夏休みが終わる―!

兼業スイングトレーダーの私にとって、いろんなことにじっくり取り組んだ夏休みが終わりました。

8月に入ってから、いろんなことが進行した気がします。

Free-Photos / Pixabay

8月以降のチャレンジ

例えば以下の取り組みを行っています。

・自分のレベルアップのために、朝の注目銘柄を更新するようにした。
これを公開する以上、かなり真剣に銘柄選びを行わざるを得ない。

・ブログランキングの上昇にチャレンジしています。
皆さんの応援のおかげで10位圏内に留まれています。
本当に応援クリックありがとうございます。
本当にモチベーションになっています。

もっともっと役に立つ情報を発信し続け、もっと上を狙いたいです。
上に行くというのは、皆さんにとって自分の情報に価値が出たという指標になると思っています。
引き続き応援お願いします。

・投資顧問会社の無料メルマガの研究を始めました。
自分でも意外でしたが、ちゃんと読んでみるとヒントがいっぱいでした。
メルマガは取っただけになりがちですが、目的をもって付き合うと、価値が高まりますね。、

これらを継続して行ったので。、自分のレベルも上がった気がします。

今後やりたいこと 発信したいこと

さらに、今後、以下の情報発信をやりたいなと思っています。

・長期にわたり利益を出し続けているFXの自動売買について

これは、なかなかいいです。
安定して利益が出ます。ほったらかしでも大丈夫。
短文では伝えられませんが、また詳細な記事を書きたいと思います。

・日経先物取引への挑戦

自分の強みはチャートの読みです。
それを日経225先物に応用できる感触を得ています。
夜間に取引できるので、仕事への影響が少ないのが魅力だと考えています。

この2つのチャレンジについては、皆さんにお伝えできるレベルになったら、記事にしますので、楽しみにしてくださいね。

今後の記事楽しみにしているよ!という方
ぜひ応援お願いします。


トレード日記ランキング

-自己紹介

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.