未分類

FX 先週末の予測と結果 今週の予測 20200802 かなり当たっていると思います。

投稿日:

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

セミがうるさい!’(笑)

近くに山があるのですが、梅雨が明けたら、一気に泣き始めました。

まあ、夏の風物詩ですからね。うるさいのも楽しもうと思います。

先週、いくつかの通貨で今後の動きを予測してみました。

その結果を検証したいと思います。

当たってるといいな。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。m(._.)m


トレード日記ランキング

先週の予測と結果

先週は、以下の3種類の通貨に注目していました。

狙いの向きと、ラインも落書きしました。赤いラインの動きをすればエントリーしたいという図です。

AUDJPY
GBPAUD
GBPNDZ

 

勝てるレベルに的中したと思います。

GBPNDZに関しては、完璧な的中でしたね。

AUDJPY

先週の予測は1時間足でやっていましたが、チャートのスケールの関係で4時間足で結果を書きます。

先週の予測では、青のラインを抜いて、一度下げてサポートを確認して(N字を形成して)上昇を予測していました。

予測ラインの青が予想以上に強く抜けませんでしたが、最終日に抜きました。(赤枠)

予想通りの動きですが、日がズレましたね。

まあでも、ライン周辺の動きは当てたと思います。

GBPAUD

一旦下げを予測していました。

その後は上に行く可能性も見ていましたが、まずは下げを取るつもりでした。

予想通り赤枠の部分で強く下げました。

実トレードでここを取りました。

その後上げに転じましたが、動きは予想していたので逃げることが出来ました。

 

GBPNDZ

上に行く動きを予想していました。

これは100点の的中です。

ハイレバ長期で持ってれば、資金は倍増でしたね。

ただ、長期で持つ勇気はなかったので、細かく取りました。

もっと長期にほおっておけるほど自信を持ちたいですね。いやマジで。

自分を信用できないので、いつか負けるという自分への猜疑心が消えないんでしょうね。

今週の予測

今週は2通貨ペアを注目します。

まず、USDJPYです。

105円の攻防から、下げが負けて一気に逆戻しましたが。長期移動平均を超えれませんでした。

しかもあまりに大陰線を連続させたので、買い側が息切れするはずです。

ですので、0.1円―0.2円もしくはそれ以上の巻き返しがおきるので、それを取ります。

次に、NDZJPYです。

いま、ダブルトップからの下落局面のスタートの可能性があります。

これを取りたいと思います。

 

-未分類

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.