日経225先物取引 実績

日経225先物スキャルピング トレーニング結果 12月03日(追加マニュアルサポートあり)

投稿日:

こんばんは ヨシさんです。

株式市場は、ここ1週間でだいぶ改善しましたが、一時期はトレンドがなくて、ブレイクアウトが非常に厳しい状態でした。

その中で、トレンドを失った市場であっても、利益を確保できるように、日経225先物のスキャルピングトレードに取り組んでいます。

教材は「スーパースキャルピング225」を使用しています。

先物をトレーニングしているのは、10月11月のような、トレンドがなく、乱高下する動きの中では、メインの手法のスイングトレードでは勝ちづらいからです。

先物のトレードは、トレーニング次第で安定した利益を積み重ねることができる武器となります。

一方で、レバレッジがきいた取引ですので、スランプに陥ると一気に資金がなくなるという恐ろしい面があります。

しかし、資金管理ができていれば、確実に勝てる手法ですので、現在トレーニング中です。

興味のある方もいると思うので、時間のある時に、今のトレーニングの過程を書きたいと思います。

 

今日の結果

12月3日は勝ち越しました。

5戦5勝 +50円(利益率は 6.66%)でした。

要した時間は 2俯瞰30分です。

短期で、大きな利益が、先物の魅力です。

明日は仕事が早く始まるので、これでやめるのですが、こうやって切り良く終了できるのが、スキャルピングの魅力ですね。

 

今回は、非常に冷静に取引できました。

それは、ちょっと怪しい話ですが、相棒を作ってみたからです。

もう一人の自分をパートナー、絶対ルールを守るマジメ君を設定し、彼と協議しながらトレードをするようにしてみました。

しかも彼は、欲張りません。5円勝てればいいと考えています。

私の負けパターンとして、前のめりになってルール外の取引をして負けこむことが多いことが、成績を詳しく見直して分かりました。

ですから、絶対ルールを守るマジメ君を想像し、彼ならこの状況をどう判断するか。

今入りたい自分がいるけれども、彼はどう言うか。

そんなやり取りをしながらやってみたら、冷静に判断できた気がします。

 

私のリンクから買っていただいた方へのサポートです。

今回のエントリの1回目の時間と場所は、図の位置です。

ここで、15円取りました。

なぜ、ここが勝てる場所なのかは、私が作成した追加マニュアルを読んで切れた人なら、気づいてくれると思います。

マニュアルの中で、「負ける確率を減らす」の説明の最後の説明の部分です。

さらに、「勝った時の値幅をあげる」で書いた条件にも合致します。

もちろんスーパースキャルピング225のMT4の矢印も、この直前に点灯しています。

一番取りやすく、つよい場所です。

ここを判断できれば、勝率と利益が伸びると思います。

 

日経225先物に興味のある方は是非、私のブログ記事をご覧ください。

日経225先物の記事はここです

私の記事から教材「スーパースキャルピング225」を購入しただくと、私が作成した追加マニュアルをプレゼントします。

すでに何名かの方から感想をいただいていて、なぜ今まで、教材のルール通りにエントリーしても勝てないか、理解できたという感想をいただいています。

自分の成長のために、今回のブログのような、応援してくれる人たちのサポートになる情報も書いていきたいと思います。

 

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

 

-日経225先物取引 実績

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.