日経225先物取引 実績

日経225先物スキャルピング トレーニング結果 12月04日(追加マニュアルサポートあり)

投稿日:

こんばんは。

今日の昼間の株式相場は、なかなかすごかったですね。

あれ、日経平均225先物で、利確できていたら、利益率70%超えましたからね。

恐ろしい相場でしたね。

参加できないのは残念でしたが、あんな相場に就業中にエントリーしたら、仕事なんかできません。(笑)

 

でも、やっぱり、思いました。

数か月前の私なら、月曜日の上げ相場でしっかり銘柄をホールドして、今日の暴落で損切り食らっていたんでしょうねって。

先物を勉強することで、時間軸のスケールを、短期も長期もバランスよく考えられるようになったと思います。

なので、撤退はうまくなりましたね。

スキャルピングは、上げでも下げでも利益を出せるので、スイングトレードがうまくいかなくていいという余裕ができましたね。

 

私は今、トレンドを失った市場であっても、利益を確保できるように、日経225先物のスキャルピングトレードに取り組んでいます。

教材は「スーパースキャルピング225」を使用しています。

先物のトレードは、トレーニング次第で安定した利益を積み重ねることができる武器となります。

一方で、レバレッジがきいた取引ですので、スランプに陥ると一気に資金がなくなるという恐ろしい面があります。

しかし、資金管理ができていれば、確実に勝てる手法ですので、現在トレーニング中です。

興味のある方もいると思うので、時間のある時に、今のトレーニングの過程を書きたいと思います。

 

今日の結果 マジメ君頑張る

12月4日は勝ち越しました。

10線9勝1敗
勝率     90.0%
獲得した値幅 100円 
利益率    13.3%
所要時間   3時間30分 

利益率に対する拘束時間が短く、なかなか効率が良いと思います。

 

今回も、非常に冷静に取引できました。

昨日紹介した相棒の「マジメ君」が、活躍しました。

途中で、一度負けてしまってへこみました。いつもならここで崩れるきっかけになりますが、今日は「マジメ君」がトレードを一緒に考えてくれたので、慌てずに冷静に次のトレードに入れました。

ありがとう、「マジメ君」

最後の方は、悪い自分が顔を出していました。反省です。

私のリンクから買っていただいた方へのサポートです。

今回は、「スーパースキャルピング225」で、大体の方が食らう大負けポイントが出ました。

引っかかった人も多いと思うポイントと、追加マニュアルでそれが防げることを説明します。

12月14日22時33分に下矢印が出ました。

ここのポイント、逆張りの条件を満たしている場所で、しっかりボリンジャーバンドのラインにいるし、入りたくなる場所です。

しかし、ここで入ると、すぐに逆行して、図にように30-40円のロスカットにつながります。

結構このパターンを食らう機会が多いと思うのですがいかがでしょう。

ここは、実は入ってはいけない場所です。

マニュアルの中で、「負ける確率を減らす」を読み返して、カブドットコムのチャートを見てください。

その数時間前からやばい兆候が始まっていることが分かります。

この1時間14分後、この負けの要因があるからこそ、大きなブレイクにつながっています。

ここで負けずに待ち続けると、チャンスが来ます。

この追加マニュアルを理解しているのと理解していないのでは、勝率と利益に差がつくことが分かっていただけたと思います。

 

日経225先物に興味のある方は是非、私のブログ記事をご覧ください。

日経225先物の記事はここです

私の記事から教材「スーパースキャルピング225」を購入しただくと、私が作成した追加マニュアルをプレゼントします。

すでに何名かの方から感想をいただいていて、なぜ今まで、教材のルール通りにエントリーしても勝てないか、理解できたという感想をいただいています。

自分の成長のために、今回のブログのような、応援してくれる人たちのサポートになる情報も書いていきたいと思います。

 

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

 

-日経225先物取引 実績

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.