日経225先物取引 実績

日経225先物スキャルピング トレーニング結果 12月5日(追加マニュアルサポートあり)

投稿日:

皆さん、こんばんは。

今、日経225先物(夜間)で、スキャルピングのトレーニングしています。

教材は、「スーパースキャルピング225」を使用しています。

 

なんと今日のレンジの値幅は、10-15円という、最恐最悪の利益が取りづらいチャートになっています。

 

なんでなんだろうと、しらべてみると、トランプ大統領が12月5日を「ジョージ・H.W.ブッシュ元大統領の追悼の日」にしたんですね。

なので、NYの株式市場はお休みになったということです。

だから夜間の日経225先物が動いてないんですね。

 

で、あきらめようと思ったのですが、実は秘策がありまして、勝つことができました。

追加マニュアルを使えば、教材「スーパースキャルピング225」を更に強化できるのが、分かると思います。

 

今日の結果

12月5日も勝ち越しました。

3線2勝1敗
勝率     66.6%
獲得した値幅 15円 
利益率    2.0%
所要時間   2時間30分 

値動きがないのでチャンスがありません。

時間効率は悪いですが、こんな相場でも勝てるいうことで、やってみました。

今日は本当に動きがない日でしたが、追加マニュアルを意識すると、勝てる部分がしっかりあります。

私のリンクから買っていただいた方へのサポートです。

この凶悪な相場でも勝てるポイントがあります。

図の白い矢印の部分です。

MT4の矢印と時間がずれていますが、勝ちの可能性が勝った位置でのエントリーを行っています。

なぜ、ここが勝てる場所なのかは、私が作成した追加マニュアルを読んでくれた人なら、気づいてくれると思います。

マニュアルの中で、「負ける確率を減らす」の説明の最後の説明の部分です。
今回は、マニュアルと違って上昇になりますが、理屈は同じです。

さらに、「勝った時の値幅をあげる」で書いた条件にも合致します。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

 

-日経225先物取引 実績

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.