日経225先物取引 実績

日経225先物スキャルピング結果 12月6日 勝率100% 利益率17% (追加マニュアルサポートあり)

更新日:

皆さん、こんばんは。

ヨシさんです。

今、日経225先物(夜間)で、スキャルピングのトレーニングしています。

教材は、「スーパースキャルピング225」を使用しています。

 

このブログの中で、日経225の先物の魅力をお伝えして行く中で、私のリンクから教材を買ってくれる方が出てきています。

その方々へのお礼に、私がこれまで苦しんできたことを、華麗にスルーしてもらおうと((笑)、「追加マニュアル」を作成しました。

先週から配布していますが、さっそく何件か、お礼とマニュアルの効果が分かるメッセージをいただいたので紹介します。

いただいたメッセージです

追加マニュアルを頂いた後に勝率が大幅に改善しましたので、お礼のご連絡をしたいと思いご連絡しました。

追加マニュアルを頂いた後に勝率を確認してみたところ,マニュアルを頂く前は50%程度の勝率でしたが、現在は70%を超える所まで上昇してきました。

教えて頂いた通り、○○○○を意識して○○○○○するのではなく、○○○○○○することで、高値掴みをすることがなくなりました。

また、○○○が ロスカットの目安となるので損失幅も少なくなるようになりました。

まだ、利益を伸ばす部分ができておらず、すぐに利確してしまいますが今後その部分を改善していきたいと思います。追加マニュアルを送っていただきありがとうございました。

ブログも毎日拝見させて頂き参考にしております。お体にお気をつけて下さい応援しております。

このようなメッセージをいただき、本当にうれしかったです。

自分のためのブログとはいえ、応援してくれる方、私の手法を評価していただける方がいるので、本当に感謝しています。

その方に、追加マニュアルという形で、お返しできたのだと思い、作ってよかったなと思いました。

日経225スキャルピングにおいて、勝率を7割くらいで安定させることが、最初の重要な関門になります。

7割をキープでできれば、トントンになり、そこから利益を伸ばせば、利益がどんどん重なるという流れになります。

メールをいただいた方は、いま最初の関門を突破されたと思うので、これから徐々に利益が生まれていくと思います。

でも、7割に乗せるには、教材では見落としがちなポイントがあるんですよね。

それを、マニュアルにしました。私もそこに気づいて、勝率が上がっています。

スーパースキャルピング225」のリンクから購入いただくと、私の作成した「追加マニュアル」が、付いてきます。

今日は絶好調で勝率100% 証拠金に対して利益14%以上で推移中。たった数時間でです。

さて、いつもの内容に戻って、今日の成績です。

まだ、数回トレードすると思いますが、現時点の成績は以下の通りです。

12月6日

 

7線7勝0敗
勝率     100%
獲得した値幅 130円 
利益率    17.33%
所要時間   5時間

今日は昨日に比べ動きがあり、取りやすいといえます。

ただ、動きがある日は、だましが多くて、漫然とトレードすると負けやすいので、注意が必要です。

そこを防止するのが、追加マニュアルです。

追加マニュアルを使えば、教材「スーパースキャルピング225」を更に強化できるのが、分かると思います。

 

私のリンクから買っていただいた方へのサポートです。

今日、4連続の地獄ポイントが出現しました。(21:50以降)

入ったら負け確実。地獄の往復ビンタにつながる場所です。

図のピンクのマルで囲まれた矢印です。

この矢印、どこで入っても反転します。

ですので、エントリー → ロスカット → また矢印が出るのでエントリー → ロスカット という夢のコンビネーションを食らってしまいます。

4番目の下矢印は、待てばブレイクにつながりましたが、ブレイクするまでは、恐怖に耐えて待つことになりますから、白矢印のポイントまで待って入るのがいいと思います。

 

じゃあ、どうやって地獄を回避するの?と質問が来ると思います。

それは、ここで入らないと判断できればいいですよね。

 

そこはレンジっぽいので入りません。

という、教材の判断でもいいと思います。でも、この部分は値幅もあるし、順張りも逆張りもできる条件だし。

レンジっぽいからって言っていたんでは、一番おいしいブレイクアウトを狙えないですよ、

 

それを、しっかりと理由をつけて判断できるのが、追加マニュアルのテクニックです。

白い四角のゾーンの中に、ラインが2本見えれば、その理由が分かります。

カブドットコムでチャートを見て、ラインを見つけてください。

なぜ、2本あるのか、あるとどうなるかを知れば、負けは減ります。

是非考えてみてください。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

 

-日経225先物取引 実績

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.