兼業トレーダーでも株取引で勝てる方法を考え、日々掲載しています。特にエントリーの判断はチャートも交えて書いています。日経225ミニ先物取引も始めました。

スイングトレードで勝つためのブログ

日経225先物取引 実績

日経225ミニ先物スキャルピング結果 1月7日 勝率60% 20円 利益率3%

投稿日:

今日もダウ平均が上げていますね。

それに連動して、日経225先物(夜間)も上げています。

ただ、トレンドが強いわりに上下動が激しくやりづらい環境でした。

残念ながら、今日は急に値が飛ぶという状況に巻き込まれて、大きく損失を出しました。

ただ、昨年と異なるのは、それでもある程度損切りをできましたし、冷静に挽回もできたということです。

今日の振り返りです。

応援が励みになっています。
クリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

今日の結果

まずは慎重に始めました。

しかし、急に値が反対に飛ぶという動きに巻き込まれて、マイナスからのスタートでした。

NY市場が開場してからは、つよいトレンドが出たのですが、不用意にも逆張りで入ってしまい、反対に飛ばされるというミスを犯し、マイナスを積み重ねました。

しかし、そのミスに気づいてからは、大きなトレンドを利用して、大きな利幅をとり、結局プラスに持っていくことができました。

まあ、もう少し周りを見てエントリするべきでしたが、昨年よりは冷静さを保つことができています。

年末のトレーニングの成果もあると思います。

2019年1月4日(リアルデモトレード)

結果              10戦6勝4敗
枚数              1枚(証拠金75000円)
勝率(引き分けのぞく)      60%
獲得した値幅          20円 
投入した証拠金に対する利益率    3%
時間               4時間

負け最大            55円

資金推移(2019年 20万円から再スタート)
207,172円→200,8434円 

 

援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

-日経225先物取引 実績

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.