日経225先物取引 実績

日経225ミニ先物スキャルピング結果 1月10日 勝率78% 15円 利益率3%

投稿日:

今日の結果

昨日に続き、今日の先物市場は荒れ気味です。

木曜日も、私にとって勝てない日。

今日は、出だしからつまずき、いきなり40円のマイナスを食らい、途中追加でさらに65円のマイナスを食らうという、相変わらず木曜は感覚がかみ合わない一日でした。

昨日も書きましたが、昨年と違うのは、ここからでもプラスに持っていける冷静さと技術が身についたということです。

昨日のように、それ以外の負けを0回に抑えながら、5-20円づつ、じりじり追い上げていきました。

いままでなら、100円くらい負けると、トレードが荒くなり、さらにマイナスを重ねていましたが、今年は非常に冷静にトレードできています。

今日は、大きな負け以外は勝ち続け、追撃ができたので、最終的に+15円まで戻せました。

 

明らかに、TradingViewでのトレーニングの効果が出たと思います。

昨日に続き、今までで一番計画的な負け方をしながら戦えました。

 

2019年1月10日

結果              18戦14勝4敗
枚数              1枚(証拠金75000円)
勝率(引き分けのぞく)      78%
獲得した値幅          15円 
投入した証拠金に対する利益率    3%
時間               5時間

負け最大            40円

本年度から資産を20万円に戻し、ここから増やす技術を身に着けます。

 

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

-日経225先物取引 実績

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.