兼業トレーダーでも株取引で勝てる方法を考え、日々掲載しています。特にエントリーの判断はチャートも交えて書いています。日経225ミニ先物取引も始めました。

スイングトレードで勝つためのブログ

注目銘柄(毎日更新)

朝注目銘柄 1月10日 スイングトレード

投稿日:

おはようございます。

現在1月10日4時です。

NY市場は現在プラス、日経先物(夜間)はマイナスで推移しています。

相場は荒れていて、かなりな動きが激しいです。

米中貿易の協議の結果はまだ明らかになっていないため、この乱高下の要因が不明なのですが、やりずらい相場です。

明日の日本の株式市場への影響はどうでしょうか。

注目銘柄

注意してしてください。

かなり、値動きがありそうな銘柄にしてあります。

前日書いた、日経225先物の大きく値が動くときに見せるプライスアクションを基準に選んであります。

本日の注目銘柄

個別銘柄 デイトレ感覚で

〇 2307 クロスキャット  1037を割らずに上昇したら買い
△ 4346 ネクシーズ    1878を割らずに上昇する
〇 9501 東京電力HD   725を割らずに上昇したら

〇△は主観です。チャートの好きな度合いです。

もし、朝一線形に伸びて、エントリー出来たら、まず9時30分で利確を検討する。

上昇の可能性があればホールドするが、その場合25本移動平均線を割れば撤退

窓埋めで買いを狙うこともありますが、ケースバイケースです、。

まとめ

NY市場は上昇を続けていますが、状況はすぐに変化すると思いますので、根拠のあるエントリー、欲張らない利確で乗り切りたいと思います。

応援のクリック、よろしくお願いします。

 

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.