未分類

2018年5月7日 注目している銘柄

投稿日:

おはようございます。

GWが終わりましたね。

私はGW中、趣味のモータースポーツを堪能しました。

実は、あるコースで満足のいくタイムが出なかったのですが、本当にちょっとしたことに気づいて、それを実践したら大きくタイムアップ明日経験をしました。

結局株取引も、あるちょっとしたことに気づくか気づかないかが重要なのではないかと思いました。

調子悪いと思っても、それは良い時と紙一重。そう思えば、対処方法もあるのではないかと感じました。

 

さて市況です。

△ 先週末のNYダウは、332ドル上昇。

ただし、1週間で見れば中盤が下がっているので、変化はほとんどない。

〇 日経先物(大阪夜間 5/2夜間)は、-50円の下落

〇 ドル円は109円台前半

と、特に良い材料もなく、また長期連休明けの相場なので大きな動きはないのではないかと思っています。

GW前の手じまいで下げた銘柄は、買われるかもしれませんが。

ともかく、いろんな状況に、着実に立ち回りたいですね。

注目している銘柄

9069 センコーGHD
1942 関電工      〇
2226 湖池屋
2288 丸大食品
2428 ウェルネット   〇
2791 大黒天物産    〇
9070 トナミHD
9994 やまや
3194 キリン堂HD

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。m(._.)m


トレード日記ランキング2791

-未分類

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.