注目銘柄(毎日更新)

日経平均はサポートラインまで落ちるか。朝注目銘柄 スイングトレード 9月6日

更新日:

今日の相場観と注目している銘柄

夜間の日経先物の動きは、非常に急激なものでした。

プラスマイナス50円で激しく殴り合う感じで、最終的に-50円で落ち着いたようです。

それだけまだ底を打っていないという流れなのでしょうか。

ダウは若干プラス(+20)ですが、どこまで心理的に影響するでしょうか。

今日も弱気な動きだと思います。

直近のラインでサポートラインは22341円にありますから、そこまで落ちる可能性はあるかもしれません。

 

今日の戦略

昨日と同じです。基本、積極的に買いません。

市場船体の動きを見ながら慎重に買います。

かなり軟調になりそう、ずるずる全体が値を下げそうな気がするんですよね。

 

投資は自己判断です。管理者の願望が入りまくっているので、参考にとどめてください。

ミリオンストック投資顧問会社のメルマガに出ていた銘柄は、メルマガ本体をご覧ください。

メルマガを読んで、タイミング次第で買ってもいいかなと思い、テクニカル的にもエントリー可能なタイミングで紹介しています。

銘柄を少し絞るようにしました、

新規

9424 日本通信
3021 パシフィック
3558 ロコンド
3441 山王
6658 シライ電子工業
6029 アトラ

継続

3562 No1
6199 セラフ
7776 セルシード
4565 そーせい
6184 鎌倉新書
3923 ラスク

※ 2**9 ***  ミリオンストック無料メルマガ 無料銘柄 9月4日 18:00配信

昨日書いたミリオンストック無料銘柄ですが、おそらく昨日の下げ地合いあり
寄り付きで伸びましたが、あとは下げてしまいました。
まだ、支持線は割っていないので上はありそうですが、今日の地合いが悪そうなので
メルマガのロスカットを割っている以上撤退だと思います。

 

応援よろしくお願いします。

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.