注目銘柄(毎日更新)

9月11日 朝注目銘柄 スイングトレード

更新日:

月曜の株式市場の動きは、これまでの下落からの反転を思わせる動きでした。

朝一のマイナスからすぐに反転上昇で、プラス引けという奇麗な動きでした。

それを受けた夜の先物市場は堅調に推移、今日の昼の株式市場への期待が表れていると思います。

一方の海外市場が、NY市場のダウが若干のマイナス。

しかし、これまでの先週の日経平均の下落幅を考えると、買戻しの意欲の方が強くなりそうだと思います。

個人的には、今日は堅調な動きをすると思うので、買いのチャンスと思っています。

更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。

 

今日の戦略

買いに回ると思います。

ただし、投資家マインドが回復してるとは思っていないので、注意が必要です、

ブレイクアウト狙いは、当たると大きいですが、外したり、地合いが悪いと思わぬ急落があるので、地合いには注意が必要です。

スイングトレードは時間軸を長くして利益を稼ぐことができますが、今の地合いはコロコロ変わるので、短期でも利益が取れる状況を見極める必要がありますね。

投資は自己判断です。管理者の願望が入りまくっているので、参考にとどめてください。

ミリオンストック投資顧問会社のメルマガに出ていた銘柄は、メルマガ本体をご覧ください。

メルマガを読んで、タイミング次第で買ってもいいかなと思い、テクニカル的にもエントリー可能なタイミングで紹介しています。

新規

6062 チャームケア

3632 グリー   良い決算+チャート大底確認終了+G2タイミング が根拠。
ただゲーム株なので一気に上がって売り込まれる可能性あり。
入るなら、ロスカットは忘れずに

4**7  ******    ミリオンストック 無料メルマガ 無料銘柄 9月10日 18:00配信
※ブログ管理人なりの判断は、リストの最後に書きます。


継続

6541 グレイステク
3989 シェアリングテクノロジー
6255 NPC
2492 インフォマート
9978 文教堂GHD
4290 クラスターテクノロジ

3558 ロコンド
3441 山王
6184 鎌倉新書

3**2 *****   ミリオンストック 無料メルマガ 無料銘柄 9月6日 18:00配信

 

  ミリオンストック 無料メルマガ 無料銘柄 9月10日 18:00配信 の管理者の意見

私のスクリーニングでは出なかったのですが、改めて見ると、可能性はあると思います。

根拠は以下です。

①大底は確認し終わっているチャート(つまり下落リスクは相対的に低い)
②グランビルのG2のタイミング
③ブレイクアウトの兆候がある。(最近の管理人の基準でもOK)
⓸10日または11日に10MA(10日移動平均線)が追いつくので、サポートとなり押し上げる可能性がある

根拠は厚いので、いけるんじゃないかなあと思います。
自分で選ぶ銘柄の勝利パターンにも似ていますし。

【エントリー戦略】

朝一は入らない。
5分から10分して、寄り付きから滑らかに上げていればエントリー。

ギャップアップしていたら。
一旦押し目を待つ。(どこかで停滞するはず。小さくともよい)。
そこに5分足の5MAか10MAが追いつけば、それをサポートに上がる動きが想像できる。

「ミリオンストック投資顧問」の無料メルマガ登録はこちら。

 

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.