注目銘柄(毎日更新)

皆様の役に立てますように。 10月11日 朝 注目銘柄

投稿日:

厳しい日が続きます。本当に厳しい日が続きます。

昨日 日経平均がわずかに戻る傾向を見せ、23500円を回復しました。

しかし、10日のNY市場では、対中貿易戦争の激化の懸念や、政策金利上昇による株のリスクオフの動きで、ダウ平均が800ドル以上下落しました。

同時に、日経平均の先物(夜間)も300円以上暴落しました。

先週末から下げ続けているので、昨晩の下げは、市場に大きなショックをもたらすのではないかと思います。

このレベルになると、私の理解では、ポジションを減らすか、戻りを期待してホールドするかしかありません。

・日経先物夜間(大阪夜間)は、昨日の日経平均終値より+ 730円以上 下落。
・NY市場 ダウ平均は-830ドル
・ドル円は112.70円台の、円安に侵攻。

というわけで、今日は、厳しい日になると思います。

応援が励みになっております。
応援のクリック、よろしくお願いします。

戦略と朝注目銘柄

まず、寄り付きでポジションを減らします。

寄りが一番高値になるという判断だからです。

残すポジションは、両建てで損失が限定されているもの です。

それ以外は一時撤退します。

ですので、今日は銘柄も掲載しません。

ご容赦ください。

 

非常に内容のない記事になりましたが、それは私の理解では、11日はディフェンスしか選択肢がないという情報発信だからです。

もちろん、買い向かって勝てる人もいると思います。

人によって、持っているポジションによって対応は異なりますが、私の発信した情報が役に立てばうれしいです。

 

応援が励みになっております。
応援のクリック、よろしくお願いします。

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.