注目銘柄(毎日更新)

NY市場と日経平均夜間取引 大きく戻す展開へ。 10月24日 今朝注目銘柄 

更新日:

おはようございます。朝4時ですが、仕事の都合で今日はこの時間帯で書きたいと思います。

まだNY市場が終わっていない中でも更新となります。

時間が取れれば、NY市場終了後に若干書き換えるかもしれません。

 

昨日600円の暴落を見せた日本市場。

NY市場も一時、マイナス500ドルを超えて下げていました。

今は、NY市場は戻してきています。

その日その日の空気が相場に強い影響を及ぼす厳しい地合いですが、今日の戦略を検討します。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

市場の動きと戦略について

今朝の目安としては、以下の通りです。(朝4時)

・日経平均先物(大阪夜間) +120円
・NY市場 ダウ平均    -48ドル
・中国 上海総合指数    -60
・ドル円          112.50円 (円高方向)

NYダウ上昇。日経平均先物(大阪夜間)ともに、大きなマイナスからスタートしました。

しかし、後半にかけて、すごい強さで戻してきています。

戻しの原因を調べているのですが、明確なものは見つからないですね。

今日の方針

昨日、ポジションを再び0にしましたので、まずは状況を見極めたいと思います。

そのうえで、日経平均がプラテンした場合は、以下の銘柄を検討したいと思います。

ただし、基本的に利幅を取ったらすぐに利確の感覚で行います。

日経平均アマイナスになり、進行する場合は

「1357 ダブルインバースETF」で対抗します。

 

新規

3628 データホライゾ

6199 セラク

2901 石垣食品

407 ウエストHD

4664 RSC

1357 ダブルインバースETF 日経平均がマイナスに侵攻すると利益になる。
               日経平均が下げトレンドにはいったとき使うと、リスクヘッジになる。
               使い方等は、下記記事を参照ください

 

 

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

 

必殺技となるか 1357日経ダブルインバースETF 戦略まとめ。

 

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.