注目銘柄(毎日更新)

絶好の買い場?NYダウ、日経先物ともに好調。10月31日 朝注目銘柄

更新日:

おはようございます。

出張中のため、簡単に更新させていただきます。

前日のNY市場と日経平均先物の結果から、売られると思っていた昨日の株式市場は、何事もなかったように強く上昇しました。

さらに、火曜日夜のNY市場、、日経平均株価強気の動きから、今日は絶好の買い場になりそうです。

市況

現在の状況(朝5時更新)

・NYダウ平均    +307ドル
・日経平均先物夜間 +163円
・ドル円       113.05 円安方向

先ほども書きましたが、NY子女のダウ、日経平均ともにプラスで引けて、勝つ時間内もプラス圏で推移するという力強い動きでした。

久しぶりの買いの強さだったように思います。

また、ドル円が円安方向に振れたのも、日経平均の強さの理由だと思います。

総じて、今日は、絶好の買い場だといえると思います。

今日の戦略

一方で、この強さが連続的なものかどうか、不安があります。

ですので、絶好の買い場だと思いますが、積極的にポジションを増やすことはしません。

理由は、連続性に疑問があって、明日は暴落の可能性もあるからです。

加えて、個別銘柄ではなく。市場全体の動きに連動する、指数の上げ下げで利益を出す銘柄を、売買をしたいと思います。

本日の注目銘柄

1321 日経225連動型上場投資信託

ダブルインバースETFと同じ、指数で売買する銘柄です。
日経平均と連動してます。
資金量が多いため、売り買いにある程度慣性力が働き、扱いやすい

個別銘柄

・スクリーニングツールがバグで動かないので、本日は狙いません。

 

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.