未分類

朝注目銘柄 2018年11月14日

投稿日:

昨日の大暴落を受け、NY市場と日経平均の夜間先物を確認しました。

日曜日の雑談に書いたように、今の株式市場は、非常に不安定な位置にいると思っています。

ですので、できるだけ小さなトレンドを切り取るように、ふるまおうと思います。

市況

現在の状況

・NYダウ平均      -137ドル
・日経225先物(夜間)  -111円
・ドル円         113.77 0.10円円高方向

アプル起点の大暴落も、今日はリバウンドするかなと思っていたのですが、結局一度プラス圏内にリバウンドしましたが、採取的にはマイナスで終わっています。

日経平均も、マイナス圏内で終了です。

やはり、昨日の暴落を引きずってていたのでしょう。

なので、今日の日本の株式市場のは、相当荒れた展開だと思います。

上昇した場合、。赤のライン22170でもみ合うと思います。

今日の戦略

市場のトレンドが不安定で、9月後半かっらの市場の乱高下で、時間軸の長いテクニカルの判断を難しくしています。

ですから、新高値や、つよいトレンドを発生した銘柄に注目し、比較的短期のトレードを考えたいと思います。

一方で、個別銘柄に対し動きの穏やかな、日経平均の指数を対象とした投資も、武器として持っておきたいです。

そんな考えで選んだ銘柄です。

本日の注目銘柄

上昇時 1321 日経225連動型上場投資信託

下降時 1357ダブルインバースETF

指数で売買する銘柄です。日経平均と連動してます。
資金量 が多いため、売り買いにある程度慣性力が働き、扱いやすい

個別銘柄

・9307 杉村倉庫 

・7544 スリーエフ

・4397 チームスピリット

・3655 ブレインパッド

 

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

-未分類

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.