注目銘柄(毎日更新)

11月22日 朝注目銘柄 スイングトレード

更新日:

市況

おはようございます。

2日連続で下落したNY市場は、昨夜リバウンドしました。もちろん日経平均も戻しています。

日経平均は、昨日-300円マイナスから75円マイナスまで買いあがってきたので、投資家の21500円が底値だという心理があるんでしょうね。

今、深夜2時ですが、日経先物は21800近くまで戻してきましたから、今日の株式市場は上げていく流れになると思います。

短期であれば、個別銘柄を扱っても行けそうな気がします。

今日の戦略

市場のトレンドが不安定で、9月後半からの市場の乱高下で、時間軸の長いテクニカルの判断を難しくしています。

ですから、新高値や、つよいトレンドを発生した銘柄に注目し、比較的短期のトレードを考えたいと思います。

一方で、個別銘柄に対し動きの穏やかな、日経平均の指数を対象とした投資も、武器として持っておきたいです。

昨日、NY市場大暴落にもかかわらず、日本の株式市場は買い上げてきているので、底打ち期待。

プラス暴落時に上げた強さで、日経が上がる日に波に乗ってほしい銘柄だと思います。

本日の注目銘柄

上昇時 1321 日経225連動型上場投資信託

下降時 1357ダブルインバースETF

指数で売買する銘柄です。日経平均と連動してます。
資金量 が多いため、売り買いにある程度慣性力が働き、扱いやすい

8078 阪和興業 底値の底値で反転するか

7477 ムラキ  直近高値ブレイクしました。 

4397 チームスピリッツ 直近高値を再ブレイク(高値ブレイク2回目 強い)

 

ミリオンストック無料銘柄 11/21 18時配信分 メルマガ確認ください

**** **** 直近高値までは伸びそう そこで一旦停止か上昇か。

          良決算がエンジンとしてあるので、突破してほしい。

          以前より複数の投資顧問会社で紹介されていたので、注目は高い

「ミリオンストック投資顧問」の無料メルマガ登録はこちら。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

昨晩の日経225ミニ スキャルピングトレード 実績

日経225ミニ スキャルピングトレードに挑戦しています。

今回のような乱高下相場では、時間軸の長いスイングより、数分の時間で値段差を切り取るスキャルピングのほうが安定すると思います。

要は、長期と短期の両方のスキルが欲しいのです。

結果

8戦8勝0敗 +80円(日経225ミニ1枚なら+8000円)

日経ミニ1枚の証拠金は78000円

一日の利益としては 8000円/78000円=10%です。

 

日経ミニは勝てれば天国ですが、負ければきついんですよね。

安定できるように研究中です。

日経先物取引 教材「スーパースキャルピング225」導入と第一週の成績について

 

 

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.