注目銘柄(毎日更新)

11月26日 朝注目銘柄 スイングトレード AM4:51 注目銘柄追加

更新日:

おはようございます。

11月最終週が始まりますね。

投資顧問の方の一部は反転上昇を期待するコメントを出していますが、どうも市場はそうは動かないと感じています。

国際VIX短期先物(いわゆる恐怖指数でアメリカのVIX指数と連動)が続伸しているので、投資家は下げを意識していますからね。

 

まずは、ちょっとだけ連絡をやらせてください。

このブログを通じて「スーパースキャルピング225」を購入してくれた方に、私が気を付けている部分を書いた「追加マニュアル」を付けますと、先日書きました。

負ける確率を減らす方法と、勝てた場合利益を伸ばす方法です。

これまでに購入したと連絡があった方には、メールで送信しましたが届きましたでしょうか。

また。今後購入いただいた方には、特典として、マニュアルが添付されていますので、興味がある方は是非ご検討ください。

 

はい、では、市況を考えてみたいと思います。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

市況

まず、気をつけたいのが、先週の株式市場は

・日本は22日木曜日に終了。先物は23日金曜日早朝に終了。

・NY市場は22日木曜日はサンクスギビングで休場。23日金曜日は通常どおり。

という流れがあったということです。

つまり、下記の図に出ている、日経平均の先物の価格は、週末に暴落したNYダウの価格を織り込んでいないということです。

実は金曜日は、NY市場が原油価格が下がったことをきっかけに(たぶんアップル株暴落による投資家の心理の悪化があったんでしょうね)で、178ドルの株安に振れています。

これを、日経の先物に織り込むと、結構な下げになるんじゃないかって思います。

今日の戦略

というころで、今日は消極的に行きます。

といっても、チャンスがあれば入りたいので、いつものように、個別銘柄に対し動きの穏やかな、日経平均の指数を対象とした投資を、行いたいと思います。

ミリオンストックの推奨無料銘柄は、配当UP、投資判断UPなど、材料が十分に乗っているのと、Wボトム+レジスタンス越えで、上値に余地があるという状況なので、月曜で押し目が拾えれば買いだと思います。

ただ、ギャップアップで高値ではじまりそうなので 、ジャンピングキャッチにならないように気を付けてください。

「ミリオンストック投資顧問」の無料メルマガ登録はこちら。

本日の注目銘柄

下降時 1357ダブルインバースETF

個別銘柄

 ミリオンストック無料メルマガ 11月2日20時配信

 **** ********* 

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.