兼業トレーダーでも株取引で勝てる方法を考え、日々掲載しています。特にエントリーの判断はチャートも交えて書いています。日経225ミニ先物取引も始めました。

スイングトレードで勝つためのブログ

注目銘柄(毎日更新)

NY市場お休みで方向性がとらえられない。先物は戻す。12月26日 朝注目銘柄

投稿日:

おはようございます。

25日はNY市場がお休みで、最新の動きが分からない状態です。

一方で日経平均先物(夜間)は、夜間開始時に18900円から始まり、このままいけば26日の昼の株式市場は、19000円割れかもなと思っていました。

結局明け方までに、日経平均先物は、19120円まで戻しました。

少なくとも、日経平均19000円くらいで、もみ合いがあり、上か下かが決まっていくんでしょうね。

私ですか。

私の感覚では、判断できない状態ですね。

ですので、何らかの動きがあって、チャートが形成されたら、エントリーするという感じですかね。

 

応援のクリック、よろしくお願いします。

 

基本戦略 指数銘柄中心に行きます。

先ほど書いたように、26日はどっちに行くか、わからない日です。

ですので、上に行っても下に行って対応できるような銘柄にします。

さらに、午前午後で決済を刻みます。

先週末も、午前午後で値が飛んで、利益を失いかける状態になりました。

細かく刻んで反転リスクを減らします。

買い検討

本日の注目銘柄

上昇時 1321 日経225連動型上場投資信託

下降時 1357ダブルインバースETF

指数で売買する銘柄です。日経平均と連動してます。
資金量が多いため、売り買いにある程度慣性力が働き、扱いやすい

 

雑感

だんだん経験値が通用し無い相場になっていってますね。

でも、誰かに頼らず、自分の判断を基準に進みたいと思います。

 

何としてでも資産を守りましょう。

応援のクリック、よろしくお願いします。

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.