注目銘柄(毎日更新)

今日は「大発会」ですが、厳しい展開が続きそうですね。

投稿日:

おはようございます。

現在1月4日深夜3時です。

本日は1月4日です。日本の株式市場の2019年度の大発会の日ですね。

一方で、1月3日のダウ平均株価は、世界経済の減速感からアップル株などが売り込まれて‐400ドルの暴落になっています。

おそらく、NY市場がこの傾向のまま終われば、大発会は値下がりから始まると思います。

年末の大納会では、日経平均株価が20000円台キープで終わることができましたが、1月4日は再度20000円のラインを守れるかどうかが問われるんでしょうね。

20000円を切ると、20000円が上限で抵抗として意識され始めるので、そうなると嫌な展開ですね。

注目銘柄

年を超えて、チャートの連続性がなくなるのと、NY市場の暴落でさらにチャートが崩れるでしょうから、個別銘柄は本日は注目しません。

加えて、実家からの規制の道中なので、株価を見続けることができないので、個別銘柄は怖いんですよね。

ですので、いつものように指数銘柄で行きます。

指数銘柄のほうが動きが緩く、急な値動きによる損失が低いからです。

買い検討

本日の注目銘柄

1357ダブルインバースETF

指数で売買する銘柄です。日経平均と連動してます。
資金量が多いため、売り買いにある程度慣性力が働き、扱いやすい

雑感

年明けから厳しい展開だと感じます。

ともかく、資産の保全重視で行きたいと思います。

応援のクリック、よろしくお願いします。

 

 

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.