兼業トレーダーでも株取引で勝てる方法を考え、日々掲載しています。特にエントリーの判断はチャートも交えて書いています。日経225ミニ先物取引も始めました。

スイングトレードで勝つためのブログ

未分類

朝注目銘柄 2019年1月9日

投稿日:

おはようございます。

現在1月9日2時です。

NY市場は、現在プラスで推移しています。

現在米中の次官級協議が行われており、その中で歩み寄りがあるのではないかという期待があるためだそうですが、どうなりますか。

一方で、米労働省が発表した11月JOLT求人件数(地域や業種ごとに求人数のデータ)が、想定を下回ったということで、一時的にダウ平均が大きく下げた場面がありました、

市場は、上げの材料にも下げの材料にも便会になっているようですので、注意が必要ですね、

ダウが上がれば、連動して日経平均先物も上げています。

注目銘柄

夜間の動きを見る限り、本日も上昇の可能性があります・

ですので、個別銘柄にも、注目してみたいと思います。

加えて、いつものように指数銘柄に注目します。

本日の注目銘柄

個別銘柄 デイトレ感覚で扱う

4583 カイオム     220を割らずに上昇したら買い
3633 GMOペパポ     4500を割らずに上昇したら
9758
 ジャパンシステム 238を割らずに上昇したら
3556 リネットJP    1000を割らずに上昇したら
7513 コジマ      510を割らずに上昇したら

まとめ

NY市場は上昇を続けていますが、状況はすぐに変化すると思いますので、根拠のあるエントリー、欲張らない利確で乗り切りたいと思います。

応援のクリック、よろしくお願いします。

 

-未分類

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.