注目銘柄(毎日更新)

朝注目銘柄 1月11日

投稿日:

おはようございます。

現在1月11日4時です。

NY市場は現在プラス、日経先物(夜間)もプラスで推移しています。

日経平均が、木曜の下落分を相殺した感じですね。

10日に米中貿易戦争の閣僚級の協議の結果が出るという話があったので、身構えていました。

しかし、NY市場は寄り付きで思いもよらない強い下げがあったくらいで、その後は割と穏やかな感じでした。

しかし、日経先物は相変わらず、数分で100円の値幅が出るなど、明らかに大手が狙って動かしているなという動きがあり、個人投資家はかなりひやひやしますね。

逆に利用できればいいのですが。

明日の日本の株式市場への影響はどうでしょうか。

注目銘柄

注意してしてください。

かなり、値動きがありそうな銘柄にしてあります。

前日書いた、日経225先物の大きく値が動くときに見せるプライスアクションを基準に選んであります。

本日の注目銘柄

個別銘柄 デイトレ感覚で

〇 7707 プレンジョン  350を割らずに上昇したら買い
△ 2172 インサイト   650に抵抗ラインあり注意
〇 7777 3Dマトリクス  440
を割らずに上昇したら
〇 7043 アル―     1500を割らずに上昇したら
〇 8789 フィンテック  135を割らずに上昇したら


〇△は主観です。チャートの好きな度合いです。
もし、朝一線形に伸びて、エントリー出来たら、まず9時30分で利確を検討する。

上昇の可能性があればホールドするが、その場合25本移動平均線を割れば撤退

窓埋めで買いを狙うこともありますが、ケースバイケースです、。

まとめ

NY市場は上昇を続けていますし、日経先物も戻しています。

久しぶりの笑顔の金曜になってほしい。

応援のクリック、よろしくお願いします。

 

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.