トレードの記録 注目銘柄(毎日更新)

3月21日は市場は休みだったんですね。

投稿日:

ご心配をおかけしております。

体調もあり更新頻度も安定しませんが、ゆっくりと続けていきます。

応援のクリック、よろしくお願いしております。

3月21日は休みとは知らず・・・

本日職場の休む時間に株価を確認しすると、板に値がついていないので、何があったのかと思いました。

そういえば、今日は休日だったと気づいたのは、数分後でした。

一方で、海外市場は開いているので、22日の株式市場に影響は出ると思うので、現時点の予想を考えたいと思います。

21日には、「アメリカの失業者保険の件数」「アメリカ・フィラデルフィア連銀景況指数 3月」がありますから、それも反映する必要がありますね。

22日は、「アメリカ・中古住宅販売件数 2月」もあるし変動しやすい期間なのかもしれません。

 

20日の先物市場は、明け方に大きく下げて、21250円で終わりました。

同じくNY市場も下げて終わっています。

明けて21日は、日本の株式市場が休みの中、NY市場が指標発表を受けて上げ始めています。

これが、22日にどれだけ影響するかですね。

 

今のところ、海外市場が上げているといっても、特筆すべき程爆謄しているわけではないですから、戦略は変わらないと考えています。

戦略は保留を継続です。

明け方に、もう一度チェックして、大きな変化があれば変更するかもしれません。

 

応援のクリック、よろしくお願いします。

-トレードの記録, 注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.