注目銘柄(毎日更新)

個別銘柄は無しで行きます。 朝注目銘柄 11月1日

更新日:

おはようございます。

寒いですね。皆様も風邪をひかないようにしてくださいね。

出張中のため、簡単に更新させていただきます。

前日のNY市場と日経平均先物の結果から、昨日の株式市場は、絶好の買い場でしたね。

しかし、火曜日水曜日で、大きく伸びたために、今日の日系先物はマイナスになっています。

どのような一日になるか 考えてみました。

市況

現在の状況(朝5時更新)

・NYダウ平均     241ドル
・日経平均先物夜間  -140円
・ドル円       112.87 円高方向

NY市場のダウは力強い反面、日経平均はマイナスで終わっています。

これは、日経平均が火曜日水曜日で大きく戻したころが影響しているのでしょう。

また株価回復の一要因になった為替が、若干円高方向に戻したのも、影響しているのではないでしょうか。

ということは、今日は、火曜日水曜日のような買い場ではなく、少し慎重に行くべきだと考えます。

今日の戦略

昨晩、注目銘柄がないかスクリーニングしましたが、候補は0でした。

テクニカルを使っているので、データの連続性が必要なのですが、先週の下落が非常に強く、チャートが寸断された状態のものが非常に多い。

なので、ある程度総名が落ち着きチャートが安定しないと、なかなか候補が出ないと思いました。

そこで昨日のように、個別銘柄寄りも動きの穏やかな、日経平均の指数を対象とした投資を行いたいと思います。

本日の注目銘柄

1321 日経225連動型上場投資信託

ダブルインバースETFと同じ、指数で売買する銘柄です。
日経平均と連動してます。
資金量が多いため、売り買いにある程度慣性力が働き、扱いやすい

個別銘柄

・候補なし。

 

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.