注目銘柄(毎日更新)

NYダウ平均下落・日経平均先物も。10月29日 朝注目銘柄

投稿日:

おはようございます。

出張中のため、簡単に更新させていただきます。

ついに210000円の攻防戦になった先週末。

チャート的にはまだ下げ止まる気配はないと感じています。

注目は、金曜夜間のNY市場と日経先物でしたが、どうだったでしょうか。

市況

現在の状況(朝5時更新)

・NYダウ平均   -296ドル
・日経平均先物夜間 +45円

週末木曜日はリバウンドで上昇したNY市場ですが、金曜は一転して下げて始まりました

それに応じて、日経平均先物も下げて進みました。

日系先物は、ついに2100円を割り、一段下を探す展開になりました。

最後はリバウンドで終わりましたが、21000割れを想定する必要があると思います。

 

日経平均先物金曜日の動き

一方のNY市場のダウ平均は、前日より下げています。

日足では三角持ち合いになっていて、テクニカル的にはさらに下に行く形です。

つまり。日経平均もNY市場ダウも、下に行く可能性が高いと考えられます。

 

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

 

今日の戦略

まず、積極的にポジションを増やすことはしません。

理由は、さらに下げる可能性が高いからです。

では、何かプラスとなる戦略はないかですが、私はこう立ち回ります。

・今日は一段下げの可能性が高いと考えています。

・10時以降市場の流れが変わった際に、下げに転じれば、「1357ダブルインバースETF」を購入します。
ダブルインバースETFは、株価指数に対して「2倍の大きさで逆の動きをする」特徴をもつ指数で、下げ相場で利益をだすことができます。

・V字回復されると怖いので、必ず押し目を付けたのを確認して入ります「;

・大引けには、必ず決済します。

 

個別銘柄を選ばないのは、個別でテクニカルで判断できる銘柄がないからです。

チャートが荒れすぎて、まったく先を読めなくなっています。

よろしくお願いします。

 

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.