兼業トレーダーでも株取引で勝てる方法を考え、日々掲載しています。特にエントリーの判断はチャートも交えて書いています。日経225ミニ先物取引も始めました。

スイングトレードで勝つためのブログ

注目銘柄(毎日更新)

5月8日 先物の戦略

投稿日:

ご心配をおかけしております。

体調もあり更新頻度も安定しませんが、ゆっくりと続けていきます。

応援のクリック、よろしくお願いします。

明日の戦略

ダウが500ドルダウン、ドル円、110.20円を割り込む大幅円高。

日経先物は、大幅に下落しました。

この状態だと、戦略は、1通りしかありません。

売です。

ただ、この下げ幅だと、多くの投資家が、寄り付きから投げるので、ギャップダウンからの上げがある可能性があります。

なので、一応、トレンドは確認して入ったほうがいいと思います。

ギャップダウンで始まり、おそらく長時間下げると思います。

戦略は売ですが、8:45で売りを入れるか、9時過ぎにトレンドを確認して入ったほうがいいと思います。

8:45であれば、9:00までの15分間で、目幅が確保できると考えています。

25日移動平均線のクロスで撤退と考えています。

先日夜間の安値が、21510でした。

中間の21120に近付いているので。本日は、大きく下げながら21120付近で止まるか、Bのライン20730に到達するか、何らかの反応があると思います。

あと、移動平均線は、必ず反応するので、注意ください。

個別銘柄のスキャルピングは、まだ購入に至っていません。

朝の動きが想定外だったためです。

追跡を続けます。

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.