兼業トレーダーでも株取引で勝てる方法を考え、日々掲載しています。特にエントリーの判断はチャートも交えて書いています。日経225ミニ先物取引も始めました。

スイングトレードで勝つためのブログ

トレードの記録

日経先物取引 24日の結果

投稿日:

皆さんこんばんわ

24日の相場は、昼間は強いトレンド、夜間はトレーダー殺しの相場だったと思います。

しかし、ダウも日経も、上に行ったりしたに行ったり、方向性がないですね。

上がるなら上がる、下がるならどこまでも下がってほしいのですが・・・。

大人数のトレーダーの心理がうごめいているからでしょうね。

そんななか、結果はどうだったでしょうか。

応援のクリック、よろしくお願いします。

24日の先物のデイトレ結果

デイトレは、売目線でした。

寄付きで200円以上ギャップダウンするころが分かっていたので、そのまま下落シナリオをかいていました。

しかし、結局、日経平均先物は、寄り付きからじりじり上げる展開だったので、見送りでした。

まあ、損はないので、戦略は正しかったと思います。

24日 先物スキャルピング結果

24日夜間は、動きが弱く、エントリーと利確する良い動きがなく、損失をだしながら、利益を埋めていく流れになりました。

負けが多いのは、レンジのような小さな負け、中くらいの勝ちで積み上げました。

非常に疲れました。

結果は、以下の通りです。

取引回数が多いのは、5円刻みで利確しているからです。

勝敗  26戦13勝13敗0分け
勝率   64%
獲得値幅 +65円

「スーパースキャルピング225」やはり良い手法です。

応援のクリック、よろしくお願いします。

 

 

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.