注目銘柄(毎日更新)

投資戦略 20200817

更新日:

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

夏休みが終わる。

いやあ、もう終わるか。

実家への帰省が控えたのに、時間の進みが早かったですね。

その間、とにかく暑かったですね。

最近運動不足解消で、駅まで30分以上歩いているんですが、暑さで死ぬかもしれないですね。

皆さんも体調に気を付けてください。

なんにせよ、兼業状態に戻るので、しっかりしようと思います。

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。m(._.)m


トレード日記ランキング

注目銘柄

今日の注目は以下の銘柄です。

どれもチャートの形、特に移動平均線の位置などで判断しています。

銘柄の修正は随時行います。ブログに「修正」と書いた記事が上がったら、銘柄を変更したと思ってください。

7932 ニッピ
1847 イチケン
3328 BEENOS株式会社
2437 シンワワイズ

FXの戦略

以下の2通貨を注目してます。

ラインを矢印方向で超えて安定したらエントリを考えています。

EURGDP

NDZJPY

 

日経225先物

先日、一日で2万5千円を失う手痛い負けを食らいました。

悔しくてマウスを投げるところでした。

その悔しさを、研究意欲に振り向けて、夏休み中研究に費やしました。

 

結論としては、私が良く負ける場所は、うまく見極めればかなり大きく勝てる場所だと気づきました。

A・逆張りだと、勝率は高いが、たまに逆行する。逆行した場合の損失はでかい。

B・順張りでついていく方法 勝率は多少落ちるが、プラスになった時が大きい。

今までAをやっていたんですが、たまに積み上げた利益を飛ばしていました。

なので、これからはBも使っていきます。

結果は報告します。

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.