注目銘柄(毎日更新)

5月13日 戦略

投稿日:

金曜から日曜にかけて、多忙だったので更新ができませんでした。

今週は簡単に書かせていただきます。

応援のクリック、よろしくお願いします。

明日の戦略 先物

日経平均は前日比プラスで終えています。

円週末のNY市場は、対中国貿易問題で25%追加関税が決まったことで、売られる展開から始まったのですが、後半折り返し+144ドルのプラスで終わりました。

基本的には、これまで徹底的に下げたリバウンドの上げがある程度入ると思います。

しかし、中国との貿易問題が解決したわけではないので、ある程度動いた後は売り込まれる可能性があります。

チャートを見ると、先週は22420をトライしていたはずなのに、イオっ気に1000円以上落ちて、21120を割り込んでいます。

今後は21120を抵抗線に、下方向を探す動きになると思います。

 

ですので、戦略としては

・13日相場開場の後の短期はリバウンドで上昇する
・でも結局落ちる動きになると考えます。

 

ですので、朝一は買いを考えます。

戦略は買いですが、9時過ぎにトレンドを確認して入ったほうがいいと思います。

9時半までくらいが上げる傾向。

進行方向に移動平均がないことを確認ください。

始まり方によっては移動平均が上げ方向に妨害する可能性があるからです。

25日移動平均線のクロスで撤退と考えています。

個別銘柄の戦略

今の乱高下では、予想は難しいと考えています。

まだ様子見です。

応援のクリック、よろしくお願いします。

-注目銘柄(毎日更新)

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.