トレードの記録 注目銘柄(毎日更新)

投資戦略 20200728

投稿日:

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨が続きます。

私の地域でも、山間部で大きながけ崩れが多発しています。

大雨の降っている地域の方、被害が無いことを願っております。

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。m(._.)m


トレード日記ランキング

注目銘柄の途中結果

7646 PLANT 750→781 +4% 継続

今朝は、日経平均が大幅ダウンから始まりました。

大概の銘柄は、ギャップダウンから始まっていましたが、PLANTは、前日比プラスから始まって、全然始値を割らなかったのでエントリしました。

午後にかけて大きく上がりました。

他の3銘柄はギャップダウンしたので、除外しました。

今日の注目銘柄

8005 スクロール

6319 シンニッタン

4323 日シス技術

チャートの形で選んでいます。


FXの注目通貨

昨日3つの通貨ペアの予測を出しました。

そのうちのGBPAUDが予想通りブレイクしました。

矢印が書いてあるのが予想。赤枠が結果です。

40PIPS 約+4000円の利益でした。

10000円スタートでやっていて、直前が27000円。
今日の利益が4000円というのは、すごいですね。

みんなFXにハマる理由が分かりました。

予想

結果

 

日経225先物取引

3戦1勝1敗1分 値幅-5円(-500円相当)

今日はいい動きはありませんでいs多。

無理にやる必要が無い日でした。

やるやらないの判断も必要ですね。

 

-トレードの記録, 注目銘柄(毎日更新)

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.