トレードの記録 注目銘柄(毎日更新)

投資戦略 20200730

更新日:

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

コロナが止まりませんね。

取り引き企業にも患者が出たということで、通常の業務にも影響が出るようになりました。

GOTOをやめて、しばらく外出の抑制など、春先の取り組みを再開させないと、不安だけが増幅していくと感じますね。

当然、しっかりと経済対策をやっていただいてですが。

皆さんはどう思いますか。

 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、更新のモチベーションになります。
応援よろしくお願いします。m(._.)m


トレード日記ランキング

注目銘柄の途中結果

昨日は6銘柄に注目していました。

1銘柄は、継続銘柄です。

 

 

8005 スクロール 590円→590円 建値撤 朝から下げ基調で建値撤退です。

3912 モバファク ギャップアップスタートは入りません。

3665 エニグモ ギャップダウンスタートは入りません。

9385 ショーエイ ギャップダウンスタートは入りません。

4323 日シス技術 下げ基調で始まったため見送りです。

 

昨日注目していた銘柄は、すべてエントリーできませんでした。

日経平均が下げトレンドなので、どうしても流れが弱くなりますね。

今日の注目銘柄

6082 ライドオンE
7516 コーナン
3658 イーブック
9842 アークランド

下げ基調の中でもサポートラインをキープしている銘柄です。

エントリーの時は、私は以下の点を見て、判断しています。

・ギャップアップ・ギャップダウンは、入らない。(終値に戻って反射して巡行した倍は追う可能性もある)

・マイナススタートは入らない。

・ばいる場所は、移動平均線が近くにあることを確認する。

FXの状況注目通貨

今日も、FXをやってみました。

今日のドル円は105円でもみ合う展開だったので、抜け決着がつく瞬間を狙いました。

午後8時から深夜にかけて何度か動きがあり、rントリーしています。

結果は+20PIPS(0.2円)

自信があったので、6万通貨で勝負し、+12000円でした。

資金は47000円となりました。

 

ただ、やはりやり方が荒くなっていると感じたため、ロットを落としていきたいと思います。

 

日経225先物取引

今日はFXで時間が拘束されて入れませんでした。

 

 

-トレードの記録, 注目銘柄(毎日更新)

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.