トレードの記録 未分類

今日意思をもって、ノートレです。10月12日 スイングトレード

投稿日:

昨日1000円近くの暴落が発生した株式市場。

更に昨晩11日のNY市場は、ダウ平均が500ドル以上暴落するパニック売りが発生しました。

そのため、今朝のブログの記事で、

・日経平均のサポートラインが遠いので、下落が続く可能性がある。

ことを書き、今日は様子見だと書きました。

本日はどうなったか、どう考えた振り返りたいと思います。

応援が励みになっております。
応援のクリック、よろしくお願いします。

市況

日経平均は、寄り付き時点で予想したサポートラインの近く、前日比-270円から始まり、一気に前日比-100円まで戻しました。

おそらく大きなギャップダウンだったため、一気に利確が入り、連鎖的に空売りの清算が入ったのでしょうか。

 

その上げに、様子見だった投資家も買いで入り始め、マザーズが大きく上昇しました。

日経平均はマイナスでも、登録していた銘柄は、7割くらいプラスになっていました。

何度か日経平均は上下を繰り返しましたが、徐々に底値を上げてていきましたが、私としては

・レジスタンスラインで止められている

・金曜14時くらいから手じまいが始まる

という、これまで経験則がありますので、何銘柄か入ろうと思ったのですが、控えました。

特に、今日のNY市場を見るまでは、安心できないというのが本音です。

結局午後、さらに日経平均は上げて、プラス100円で引けています。

 

まとめ

今日は思いのほか強かったですが、まだ下降のトレンドを打ち消していないので、NY市場の結果によって、再下降もあり得ます。

ですので、今日深夜のNY市場を見極めて、来週の戦略を立てようと思います。

週末には、ほぼ最悪になった10月中盤のまとめをアップタイト思います。

皆様、良い週末をお過ごすしください。

 

応援が励みになっております。
応援のクリック、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

-トレードの記録, 未分類

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.