トレードの記録

一撃必殺・起死回生。朝注目銘柄「4582 シンバイオ」ストップ高! 10月16日 スイングトレード

更新日:

まだまだ下の可能性があると考えた、日本の株式市場。

同時に、祖下落相場の中でも、チャートを作る銘柄に注意を払っていたところ

昨日、無茶苦茶怪しいと監視を強化していた銘柄が・・・・・・

今日、ついに爆発!ストップ高です。

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ありがとう。5日株トレード法!

疑って悪かった。

ブログの読者の方の中にも、買えた方がいると信じたいです。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

 

市況

数日来書いているように、日経平均株価は、まだ下げトレンド中思います。

ただ昨日今日の動きを見ると、少し違った見方もできます。

まず日足でいれば、直近のレジサポラインの22271円まで昨日下がり、今日はほぼ同値で切り返してきました。

日中足で見ても、ダブルボトムを作っての切り返しなので、底値を確認したと考えることができます。

ここから下はなかなか割らない傾向が出たと思います。

ただ、上げトレンドだというには、まだいくつか抵抗があるので、よく言ってニュートラルだと感じます。

まだまだ下げ方向の可能性があると考えています。

ですので、銘柄選美の基準は、

・短期で上昇し利確できるスピード感

・底値が確認されている。底値が近い

の傾向が欲しいと思います。

 

必携平均 日足

日経平均 15分足

朝注目結果

朝注目銘柄で掲載した「4582 シンバイオ」がストップ高です。

最近の下げ相場でもびくともせず、3角持ち合いをかたくなに圧縮していたので、そろそろ爆謄すると考えていました。

いつもは、朝10時くらいに入るのですが、そろそろ爆発しそうだし、底値はとっくに固めていたので、寄りで入ってみました。

休み時間に確認するとストップ高だったので、思わず休憩室で叫びそうになりました。

おかげで、先週末まで「10月の累計損益はマイナス」と嘆いていましたが、今日一気に解消しました。

ありがとうシンバイオ。信じていて良かったよ。

同じく、「3766システムズD」もいい感じの値幅が取れたと思います。

明日も、この方向性で行きたいと思います。

 


新規

4582 シンバイオ +50円 +28.4% ストップ高

3766 システムズD +44円 3.22%

シンバイオの日足(3か月)

 

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.