トレードの記録

久しぶりの会心のトレード。朝注目銘柄 爆謄。11月2日 スイングトレード

投稿日:

今日の株式市場は、昨日のNY市場の高騰と、トランプ大統領が周主席との話し合いが進んでいるという発言をしたことによって、米中の貿易戦争のリスクが低下したと捉えられてことから、大きく上昇することになりました。

おそらく加えて、今日を含めれば、今週で1000円以上の爆上げがあり、大量に残っていた売り残が買い戻され、株価の上昇に拍車をかけたのだと思います。

とにかく、自分の銘柄ボードがプラスで埋めつくされるのを久しぶりに見て、興奮した一日でした。

本日の報告に入りたいと思います。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。

市況

今日の株式市場は、寄付きは前日より80円のギャップアップで始まりました。

日経平均株価は、そのまま午前中は強く上昇し、個別銘柄もほとんどが上昇していました。

午後には、利確や週末の持ち越しを嫌ってか売りが出ましたが、午後後半には再度強く上昇しました。

ここは、売り方のポジション整理があったのだと感じました。

総じて、朝予想していたような動きでした。

 

1321 日経225連動型上場投資信託 にエントリーしました

朝注目銘柄で書いたように、「日経平均が上がった場合、「1321 日経225連動型上場投資信託」にエントリーする」と考えていました・

寄り付き時に日経平均を見るとジャンプアップで始まっていたし、トランプ大統領のニュースがありましたから、まず下がりはしないと考えてにエントリーしました。

結果大引けまで所有して、2%以上の値幅を取ることがでました.

大引けでは、持ち越しが怖いので売却しました。

先物をやっているおかげで、うまく市況をとらえられたと思います。

 

ミリオンストック特別無料銘柄 爆謄

2日前にミリオンストック無料メルマガで「特別な」情報として紹介された銘柄は、「9820MTジェネックス」でした

すでに十分に上昇しているので、公開しても問題ないと判断しました。

朝注目銘柄のなかで、「9820MTジェネックス」は昨日ストップ高でしたが、まだ上昇の余力があると考えました・

それは、直近までのチャートを見ると、ちょうど日中足が徐々に上昇していく形状だったので そのまま継続で上げだろうと想像しました。

そこで、寄り付きで入って、下げるようなら撤退しようと考えました。

結局落ちることなく、上昇しました。

 

今回の銘柄は、本当にすごくいいタイミングで紹介されました。しかも無料です。

すでに、紹介時から、50%以上上昇しています。

(メルマガ紹介時13000円→本日高値20000円 +54%)

驚くことですが、これは事実です。

これまでも、このブログで、ミリオンストックの無料銘柄を使ってトレードを行い、勝率が非常に高いこと書いてきました。

多少セールスレターは来ますが、このミリオンストックの無料銘柄は非常に精度が高いと思います。

興味がある人は、無料メルマガに登録してみてください。

 

「ミリオンストック投資顧問」の無料メルマガ登録はこちら。

これまでの成績はこちら

メルマガ利用開始1か月。ミリオンストック 無料銘柄のスイングトレードの成績を公開します。(9月27日更新)

まとめ

朝注目銘柄で書いたように、日経平均は連続で上昇してます。

その中で、強気相場を意識して、いつもより買いタイミング等を変更してみました.

ある程度相場の動きを捉えれば、苦手な寄り付きのエントリーも可能ということでしょうか。

今後も、市況に応じた戦略を、日々検証しながら考えたいと思います。

 

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.