トレードの記録

相場は夜動くか。11月15日

更新日:

最近夜間に日経平均の先物取引を練習しています。

そうすると、NY市場の動きが、日経平均にダイレクトに反映することが、チャートの動きで分かります。

昨晩は、明け方まで下げていたのに、NY市場の終わりになって、急に値を戻す動きがありました。

ニュースでは、イギリスのEU離脱に関して議会が承認したことが、好感されたとありました。

それだけで100円近く動くとは、株式市場が世界と連携していることを感じました、

実は今、15日23:00ですが、日経平均がすごい速度で下落しています。

もうすぐNY市場が開場するので、そこでこの動きがどう判断されるか、かなり緊張しています。

いま、ポジションを持っていないことに、本当に良かったと思います。

今日を振り返ります。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

今日の市況

NY市場、日経平均先物の夜間ともに、若干の下げを受けて、今日の市場が始まります。

価格だけを見ると、差は小さいのですが、夜間の動きが激しかったので、ちょっと怖いなと感じながら、相場に挑みました。

今日の日経平均は、上に行けないことを見せるような動きでした。

寄付きで下げて、回復しようと上にチャレンジしますが、ダブルトップで止められて、上に行けずじまいで終わりました。

今日も、今後の方向性を出せないまま、市場は終わりました。

日経平均日中足

一方日足を見ると、今直近で3本のサポートがあります。

赤 22170円
青 21500円
緑 21000円

すでに22170は割り込み、戻っていません。

21500も、迫ってきており、今夜間の日経平均の先物市場では、21600で取引されています。

まだ下げ止まっていないので、もしかすると、今週中に割る可能性もあります。

そして、ほとんど最後の砦の21000です。

もし、21000を割ったら、相当長い低迷に苦しむでしょうね。

ですので、今は、かなり慎重に進める必要があると思います。

日経平均 日足(6か月)11/15 一年分

今日の取引

実は、今日は取引はありません。

申し訳ありません。しかし、今日のようなだらだらした力のない展開では、値幅が出ないんです。

イナゴが好きな超急騰銘柄に手をなすのは怖いので、どうしても毎朝選択する株式が思ったように動かないと、今日のように取引無しになります。

ダブルインバースなども考えたのですが、日経平均もあまり動きません。

ですので、見送りました。

ここしばらく書いているように、今は資金を守る状況ですので、無理をせずに行きたいと思います。

今日の夜間の取引のように、日経平均がかなり下方向に動いていますからね。

16日以降

毎日書きますが、何とも言えません。

売夜間取引では、かなり強い下方向のトレンドがあります。

加えて明日は金曜日ですから、後場で売られる可能性があります、

ですので、無理にポジションを持たずに行こうと思ってています。

読者の皆さんには、退屈な記事になると思いますが、正直に書くのでよろしくお願いします。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

 

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.