トレードの記録

予想外に市場が活況でした。11月26日 スイングトレード 

投稿日:

3連休も終わり、11月最終週が始まりました。

先週末金曜日のNY市場の不調を受けつつ、日本では大阪万博で盛り上がる状況で、株価がどう動くか予想つかない状態で月曜が始まりました。

自分の予想としては、NY市場の不調はでかいだろうと思い、弱気で考えていたのですが、ちょっと違ったようですね。

今日を振り返ります。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

今日の市況

日経平均の寄り付きはギャップアップでした。その時点で、スマホで日経平均をチラ見していて、えっと驚きました。

今日強いのかっていう驚きでした。

でも、9時台の前半だけじゃね、いつものように、とも思いました。

予想した通り9時代後半は拙速したので、万博効果でちょっと浮かれただけかなと考え、様子見にすると、10時台から再度上昇したので、エントリーを検討しました。

日経平均は、その後も押し目をつけて上昇しました。

各市場の騰落数ですが全市場、上昇が優勢でしたね。

ただ、思ったほど、東証の1部は上がっていなかったんですね。

市場名 値上がり
値下がり
変わらず
比較できず
上場会社数
上場銘柄数
市場第一部 1,119
915
78
0
2,111
2,112
市場第二部 262
160
47
11
499
499
マザーズ 166
95
7
0
268
268
JASDAQスタンダード 365
213
53
24
691
691

 

サポートラインでは、21500を守り、上昇しています。

思ったより、日本市場は強いんですね。

22170を上回ると、押し目脱出で、勢いがつくとおもいますので、もう少し頑張ってほしいですね。

今日の取引

今日は、先週注目と書いた「7477ムラキ」が継続して上昇しているので、エントリーしを検討しましたが、9時台で垂直に上昇していたので、危険と考えて、エントリーを見送りました。

 

その代わり、今朝注目と書いたミリオンストック無料メルマガの無料銘柄にもエントリーしました。

ちょっと持ち越しは怖かったのですが、底堅い動きだったので、明日まで持ち越してみます。

27日の展開。

日本市場が一日休むときに、NY市場が動いて下げていたので、今日の市場は弱気だと思ったのですが、意外と買いの意欲が強かったので驚きました。

こうやって、少しづつ上に行ってもらえれば、チャートも整うし、5日株トレード法も機能するのでうれしいんですけど、まだまだリスクがあると思います。

どうしても、米中貿易戦争とか、日韓の問題など、不確定な要素が多いですからね。

できるだけ、時間を区切って、値幅を狙いたいと思います。

明日も、生き延びましょう。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.