トレードの記録

サポートライン突破で、トレンドが変わるか。11月28日 スイングトレード

投稿日:

昨晩のNY市場は、トランbプ大統領の中国向け関税を25%にするという発言を宇行けて、一瞬にしてダウ平均が200ドル下げるという、狂乱の相場でした。

しかし、その後は上昇を続け、結局ダウ平均は、プラス108ドルで引けたようです。

実にしぶといですね。

それを受けて、日経の先物も買い進みました。

そんな中、始まった今日の株式市場はどうだったでしょうか。

今日を振り返ります。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

今日の市況

今日の早朝の先物とNY市場が上がっていたので、上げてくるなという雰囲気で、今日の株式市場は始まりました。

日経平均の寄り付きはギャップアップでした。

昨日は前半に大きな調整がありましたが、今日は調整なしで行きましたね。

特質すべきは、22170円の節目のラインをほんの少しだけど超えたことですね。

これで、一段上22200円以上の価格帯に戻れる可能性が出ました。

ただ、ちょっと突破するのではなく、ライン付近で押し目をつけて再上昇を期待したいと思います。

日経平均 日中足

日経平均の日足で見ると、これまでの21000、21500、を抜けて、今は22000円より上のエリアに届きました。

そして今日、22170を突破したので、かなり材料を手に入れたと思います。

このまま、22170をサポートラインとして落ち着ければ、23000円くらいまでは見えてきますね。

日経平均 日足(1年分)

 

今日の取引

今日取引したのは、昨日エントリーした「4220イーソル」と、先週末にエントリーした「3769GMOPG」です。

両社とも、ミリオンストック無料メルマガの無料銘柄です。

「4220イーソル」は、昨日9%上げたので、今日下がるようであれば利確するつもりでした。

結果は、寄り付きで上げた後、下げていましたので、利確しました。

「3769GMOPG」もミリオンストック無料メルマガの無料銘柄です。

エントリーしたのは26日月曜日です。

月曜日に購入して、しばらく上がらずにいましたが、底値も限定的だったのでホールドしたところ、今日爆謄しました。

3.6%の上昇なので、かなり、強い動きですね。

相場環境が良くなってくると、ミリオンストックの分析力が、いい感じに利益になります。

 

宣伝は、多めですが、メルマガの中では、かなり的中させるほうだと思うんですよね。

興味があったら登録をお勧めします。

このブログは、その無料銘柄の中でも、私の相場観でピンときたものを紹介していますが、今のところほぼ無敵です。

「ミリオンストック投資顧問」の無料メルマガ登録はこちら。

 

27日の展開。

昨日、そろそろ調整局面だと書いたのですが、そんなことはなく、しっかり22170を超えてきました。

あとは、それを底値のサポートラインにできれば、年末相場も面白くなるんですが、どうなりますか。

明日も、生き延びましょう。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.