トレードの記録

まるでバネのようですね。株式市場急反発も勢いをなくす。12月26日

更新日:

昨日、1000円超の下落になった株式市場。

下落の一つの要因となった、年内の含み損出しも終わり、昨日までにロスカットしたた投資家が、底値を拾いに来る初日です。

一方で、ここ数日の大きな下げが、テクニカル的に下げ局面を示しています。。

売り方が勝つか、買い方が勝つか、そんな戦いを見たいと考え、今日の市場に向き合いました。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

日経平均の動き

昨日の下げで、今日は売り買いどちらになるかが見えなかったのですが、寄り付いてみれば、150円高からのスタートでした。

9時台は、いつものように上げていきますが、10時台になると上げどまり、徐々に下げに変わる気配でした。

昨日のように、押し目になり、再度トレンドが続くのならば、買いでエントリーしようとおもったのですが、そのまま下げたので、今日はエントリーを見送りました。

明日の戦略

本日防衛ラインの19274円を上回ったことで、かろうじて反転上昇の可能性が残りました。

明日、再度割り込めば、19274円が、下げのサポートラインになる可能性もあり、予断は許しません。

とにかく、どっちに相場が動いてもいいようにしておくべきだと思います。

反発狙いの買いが増える可能性もありますが、先物の動きを見ると、期待できないと思っています。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

 

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.