トレードの記録

日経平均が思いのほか下げる。注目銘柄は価格維持でエントリ無し。1月10日

投稿日:

最近の注目銘柄は、急騰サインが出ている銘柄を紹介しています。

最近日経先物で見つけた傾向を使って選んでいるのですが、機能するときとしない時があるようです。

今はまさに試行錯誤中です。

毎日、訪問していただいてる方、すいません。しばらくお付き合いください。

もちろん、他に良いサインがあれば紹介します。

今日を振り返ります。

応援が励みになっています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。


トレード日記ランキング

株式市場の動き

今日も日経平均株価は200円以上の下落になりました。

思いのほか下げたというのが、感想です。

寄付きの時点では、ギャップダウンで始まり、下げ幅が150円くらいからだったので、このまま100円台で終わると考えていました。

しかし、日経平均はずっと下げていたので、日経が下がると利益になる「1357 ダブルインバースETF」には入りました。

日経平均株価

1357ダブルインバースETF(日経平均の動きは逆の動きをします)

 

先日から試している急騰サインの銘柄は、上がらずじまいでした。

まあ、この下げ相場で価格を維持したのは良かったと思いますが、、物足りないですね。。

今後、徐々に修正して行くので、お待ちください。

まとめ

二木平均が、再度ふいあんm

やはり、すぐに正解はなく、何度もやってみる以外に無いようです。

しかし、相場急変時でも個別銘柄を扱える可能性があるので、研究を続けます。

応援のクリック、よろしくお願いします。

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.