兼業トレーダーでも株取引で勝てる方法を考え、日々掲載しています。特にエントリーの判断はチャートも交えて書いています。日経225ミニ先物取引も始めました。

スイングトレードで勝つためのブログ

トレードの記録

お知らせと、4月24日結果

更新日:

ご心配をおかけしております。

昨日は、ブログの更新ができず、申し訳ありませんでした。

昼間から体調が悪く、休んでおりました。

このように、体調もあり更新頻度も安定しませんが、ゆっくりと続けていきます。

応援のクリック、よろしくお願いします。

お知らせ

私は、現在日経先物を中心にトレードしています。

それは、体調による時間的な制約で、複数銘柄をスクリーニングしたり監視したりできないので、

・日経先物225 一銘柄に絞る
・取引時間が短いスキャルピングとデイトレを中心とする

ことで、負担をへらっしています。

私が使用し、おすすめする教材は、「スーパースキャルピング225」です。

ブログ内でも何度も取り上げています。

そして、このブログ経由で教材を買っていただいた方には、お礼の意味で自作の追加マニュアルをお渡ししていました。

先日ブログに書きましたように、自作マニュアルをバージョンアップしたので、これまで購入していただいた方に、メールで新マニュアルを送りました、

ブログを読んでいただいている方は、ご存知と思いますが、最近先物のスキャルピングが調子よくて、トータルで大きなプラスで推移してます。

勝てている理由は、エントリタイミングを厳選しているから。

今回、そのノウハウを盛り込みました。

是非お役立てください。

 

今からでも、教材をお買いいただいた方には、追加マニュアルをお渡しします。

興味のある方ご検討ください。

 

スーパースキャルピング225に興味があり、私の特典に興味がある方は、以下のリンクから購入を検討ください。

「スーパースキャルピング225」チャレンジの応援の感謝と、追加マニュアルプレゼントについて。

24日の結果

結果は以下の通り。

手法は「スーパースキャルピング225」を使用しています。

今日は+40円でした。

4月24日 エントリー回数 6回
・利確できたトレード   6回
・ロスカットしたトレード 0回
・引き分け        0回

・獲得値幅 40
・勝率   100%

 

25日の戦略

ここ数日 上下に揺さぶりながら22200近辺で上下を探っていますね。

時に夜間の動きがなく、移動平均線が寄付きと同値近くで始まるため、サポートの位置に入る前に、売り崩されています。

勢い的には拮抗しているので、数時間単位の値幅を狙うには厳しい環境ですね。

なので、デイトレのほうは見送りです。

こういう時は、スキャルピングで地道に稼ぐしかないんですよね。

一方で、「1357 NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース」の信用残が非常に大きく成っているという話を聞きました。

「1357 NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース」は、日経の指数に連動し、日経平均が下落したら指数の動きの2倍の利益を出せるものです。

つまり、今は多くの人は日経が下がるほうにかけているということですね。

しかし、もし上がれば、「NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース」を所有している多くの投資家が売りますので、日経平均を挙げる圧力になります。

さてどちらになりますでしょうか。

GWの市場が閑散とした日が危ないと思います。

 

応援のクリック、よろしくお願いします。

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.