トレードの記録

久しぶりの値幅100円突破。水没携帯も復活!6月11日。+9606円

投稿日:

皆さん おはようございます。

 

今日はうれしいことが一つありました。

1週間前に、傘を忘れてたので、豪雨の中走っていたら、胸ポケットの携帯が落下し、水たまりに落ちました。

しばらくは電源も入っていたので、安心していたら、ある瞬間から反応しなくなりました。

そこで、カバーを分解し、内部を乾かしたのですが、復活しませんでした。

壊れてから2週間。

そろそろ捨てようと思って、最後の確認で充電してみたところ、電源が入りました。

これで買い変えずに済む。

うれしかったです

 

先日は、株式市場に活気が戻った一日でした。

スキャルピングをやっている身としては、時間当たりの価格変動が大きければ大きいほど、楽になるので今の市場の空気は歓迎です。

もちろん大暴落も、利益に結びつけやすいのですが、本業に半端なく影響があるので、暴落が無いほうがいいですね。

 

さらに言えば、私は明らかな上昇トレンドが苦手なので、もう少し荒れてほしいとも思っています。

基本ショーターなんで、どうしても逆張りを狙いたくなるし。

そんな時、トレンドがあると、上昇中のからの反転で下降を取る時も、下げが伸びず、すぐにひっくり返るので、切り取りづらい。

そんな苦手な環境で、果たしてノルマは達成できたのか。

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

6月11日の結果

6月の目標は、日経先物ミニで、月の獲得値幅が1000円です。

・月値幅1000円 (6月度) 枚数は可変 負けを減らす
・月値幅2000円 (7月度) 基本2枚運用
・月値幅3000円 (8月度) 基本3枚運用

なので、稼働日20とすれば、一日50円勝つ必要があります。

 

11日は、極めて順調に推移しました。

まず、今日の動きは、ある程度上下に蛇行する動きだったこと。

レンジの時間が少なかったことで。値幅が取りやすい動きでした。

 

勝率も92%と高く、安定した利益を獲得できました。

ノルマ達成です。

勝敗     11勝1敗3分(建値決済)
勝率     92%(引き分け除く)
当日獲得値幅 110円
月間獲得値幅 535
月間目標進捗率(1000円に対して) 53.5

当日損益   +9606
月間利益   +38990

残り稼働日  13

応援のクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.