トレードの記録

7月18日 先物市場動きが出始める +2762円

投稿日:

おはようございます。

昨日は、映画ファン・アニメ好きには非常にショックな事件がありました。

圧倒的な動きの良さと深い表現力で有名な「京都アニメーション」で、放火による火災があり、多くのクリエーターが亡くなったり、けがを負ったということでした。

クリエーターたちが生み出したであろう作品と未来が、絶たれたということであり、毎年のように劇場で非常に高い作品を楽しませていただいているファンとして、驚き悲しくなりました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

怪我をされた方々の、回復をお祈りしております。

 

昨日は、日中の相場が下げ基調で下落したこともあり、その反動の買い戻しの動きを中心とした動きがありました。

ですので、昨日までの超レンジ相場と異なって、複数のエントリーポイントがあり、夜間でも値幅を狙いやすかったと思います。

ただ強いトレンドではなので、値幅としては+10円~20円くらいが、獲得できる最大値幅でしたね。

では振り返りです。

 

図が、19日木曜日のチャートです。

基本的に移動平均線のサポートからのブレイク狙いです。

チャートを見てわかるように、非常に単純な場所で入っています。

目幅も妥当な大きさだと思います。

 

明日以降も、安全運転で行きたいと思います。

トータル勝敗 16戦5勝1敗
勝率     84%(引き分け除く)
当日獲得値幅 +35

月間獲得値幅目標値 1000円
月間獲得値幅 290円
月間目標進捗率(1000円に対して) 29

当日獲得値幅 +2762円

月間獲得利益 +22446円

残り稼働日  7

応援のクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.