未分類

8月2-6日 株式市場暴落の中でも安定利確 

更新日:

おはようございます。

本業が忙しく、取引結果の掲載が遅れて申し訳ありません。

暴落時の戦い方

まず、先週末からの暴落、皆さんはどのような影響を受けていまか。

一日500円を超える暴落ですから、個別株の方は、大きなダメージを受けているのではないでしょうか。

個別株の怖いところは、急な暴落が起きると、夜間に取引ができないので、次の日の朝のギャップダウンが発生するということです。

マザーズなど、規模の小さく板が薄い銘柄などは、朝のギャップダウンが5%くらい落ちるものもあり、相当ダメージが蓄積されると思います。

暴落を空売りで稼ごうとしても、空売りできる銘柄も限られていますし、暴落時は何より動きが激しすぎてうまく取引できないと思います。

いっぽう、今私が取り組んでいる先物は、このような場合に強い条件がそろっています。

・深夜も取引ができます。

・空売りが可能です。

・連続した値動きが多く、テクニカルが良く効きます。

・銘柄が1種類しかないので、銘柄選びの手間がありません。

・ミニ一枚(証拠金7万円)で、月100%の利益を出すことが可能です。

 

今一般株を取り組んでいると方々、一度先物を検討してはいかがでしょうか。

 

トレードの結果

週末から荒い動きが続いています。

それは先物にとって、非常に大きなチャンスです。

3日の獲得値幅は200円。3日で月間の獲得値幅の20%を達成しています。

8月2日 獲得値幅 20円
8月5日 獲得値幅 75円
8月6日 獲得値幅 115円

月間獲得値幅目標値 1000円
月間獲得値幅 10250円
月間目標進捗率(1000円に対して) 25.0%

当日獲得値幅 +17000円

月間獲得利益 +20926円

残り稼働日  18日

応援のクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

-未分類

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.