トレードの記録

注目銘柄 ノムラシステム ストップ高! 40万チャレンジは2週間で利益+40%。 20191001

投稿日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。

毎日見ていただく方がいて、本当に感謝しています。

見てくれる方が増えるのがうれしいです。

 

昨日夜間のNY市場の上げを受けて、日経平均が大きく上昇しました。

「米投資家のポートフォリオ投資による中国への資金流入を制限する」というニュースのリスクレベルが低いと判断されたのでしょうけど、毎日毎日投資家を振り回すニュースが出るのは、勘弁してほしいですね。

日跨ぎ(ひまたぎ)の怖さがあって、日経先物のスキャルピングに、一時移住していたわけですから。

 

まあそのおかげで、チャートリーディングの腕が確実に進化して、個別株にも対応できているんですけどね。

そんな中、また奇跡が起きました。

昨日から注目と書いている「ノムラシステムコーポレーション」がストップ高を獲得しました。

8月末の個別株再開後4銘柄目です。

何人かの読者の方も、取れたのではないでしょうか。

取れた方、おめでとうございます。

お役に立てたなら、うれしいです。

応援ありがとうございます。
ストップ高おめでとうのクリックをいただけると、モチベーションになります。
貴方の応援がストップ高を当てる奇跡を生んでいます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

40万円チャレンジ

実は今日、仕事で正午まで全く株価を見れていませんでした。

もちろん逆指値は入れてありますけどね。

昼休みに、株仲間からメールが来て、「ストップ高おめでとう」と書かれていました。

スマホでリストを見ると、「ノムラシステムコーポレーション」がストップ高に張り付いていました。

いやあ、うれしかったですね。

 

気分的には、銘柄ガシャで、限定SSRゲット、しかも無料10連でという感じでしたね。

さすがにストップ高獲得が、1.3か月で4銘柄ですから、まぐれではなく、今の手法の優位性が見えてきたと思いたいですね。

他の銘柄も、安定しています。

 

取り組み中の利益は「利益合計」で確認ください。

また、40万円チャレンジを開始してから、昨日までに銘柄の損益は、図の後半をご覧ください。

40万円チャレンジの開始から2週間と1日。

当初40万円が、今日時点で約57万円です。

2週間で4割の利益という驚異的な数値になりました。

当初目的は、バリュー投資という長期投資のセミナーで、テクニカルをちょっと軽く見る発言があったので、「馬鹿野郎、バリュー投資なんて何時上がるか下がるかわからないものより、テクニカルのほうが有効だ!」という思いで初めてみた企画だったのですが、まさか今の手法にこれほどの破壊力があるとは・・・・・

少なくとも、大嫌いな○○○○・・・・という情報商材屋が販売している商材より、圧勝していると思うので、うれしいです。

このまま、さらに精度を上げていきたいと思います。

 

毎日の注目銘柄

基本40万円チャレンジと同じです。

ですが、40万のチャレンジに入っていない「オークネット」も伸びました。

 

応援ありがとうございます。
モチベーションになりますので。応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.