トレードの記録

日経平均は反転開始か。個別銘柄再開。 20191004

更新日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。

毎日見ていただく方がいて、本当に感謝しています。

見てくれる方が増えるのがうれしいです。

 

10月1日-2日のNY市場の暴落により、日本の株式市場も大きく下げました。

2日は下げの影響が少なかったようですが、3日は結構個別株に影響がありました。

一方、3日の夜のNY市場は一転上げに回ったので、4日の日本の市場が回復するかが問題でした。

 

2日間、大きく下げたので、結構大きな反発期待はあるのではないかと思い、またダウ平均先物の戻りも強かったので、4日は再参戦を決めました。

結果は、どうなったでしょうか。

 

応援ありがとうございます。
ストップ高おめでとうのクリックをいただけると、モチベーションになります。
貴方の応援がストップ高を当てる奇跡を生んでいます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

40万円チャレンジ

とりあえず、市場が暴落する中でも、強い動きをしているものを選びました。

特に、株価水準として高すぎないものを選んだつもりです。

 

結果として、午前はある程度調整が入り下げ気味でしたが、午後は回復しました。

残念ながらシノプスは底が割れたのでロスカットしました。

後は、来週期待です。

取り組み中の利益は「利益合計」で確認ください。

また、40万円チャレンジを開始してから、昨日までに銘柄の損益は、図の後半をご覧ください。

 

毎日の注目銘柄

基本40万円チャレンジと同じです。

追加として、40万のチャレンジに入っていない「ロードスターキャピタル」も監視しています。

一応プラス引けでした。

 

応援ありがとうございます。
モチベーションになりますので。応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.