トレードの記録

本日注目銘柄伸びず。保有銘柄は好調。もうすぐ利益100%? 20191029

投稿日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。

毎日見ていただく方がいて、本当に感謝しています。

 

昨日書いたように、今日はしっかり発熱しました。

高熱ってわけ時じゃないんですが、中途半端に熱出て、でも重要な会議があって休めないという厳しい一日。

休み時間の度に眠気から、意識が落ちそうになっていました。

もう株も損切り入れて放置にしてましたが、いっそのこと全ポジションクローズしてやろうか、と思っていましたが、何とか自棄にならずに済みました。

 

水曜、仕事軽ければ、半休でもとって休みます。

 

では、29日火曜日の結果を見てみましょう。

応援ありがとうございます。
クリックが更新のモチベーションです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

40万チャレンジ オルガノ トランコム等、大きな利益の銘柄無事利確です。

特に、株価水準として高すぎないものを選んだつもりです。

どうやって売買しているかは、ブログ記事の2%ルールをご覧ください。

もちろん例外的なタイミングで買いを入れたりしますが、基本はルール通りです。

 

今日は、保有銘柄の多くを利確しました

「オルカノ」「トランコム」「システムリサーチ」を利確しました。

若干下げてきたように思ったからです。2%ルールに抵触したんです。

まあ、持っていても復活したかもしれませんが、まずは損を出さないように利益を確定しました。

先物をやっていると、ほんの小さな決意の遅れが大損につながるので、利確は早めの意識になっています。

 

今日注目銘柄は、「アドバンテスト」は、根性なしのダラダラ下がりだったので、エントリーせず。

「メンバーズ」は入りは良かったのですが、あとはダダ下がりでした。ただ2%ルールまで下げなかったので持ち越してみました。

でも、明日寄り付きロスカットだろうなあ。ここは逃げたほうが良かったかも。

 

おかげで、40万円スタートで増えるかでやっているこの企画ですが、今日で利益9割を超えました。

事前に銘柄予告、買い方のルールまで決めているので、インチキはありません。

まあ、今日経がイケイケなので、それにサポートされていますが、良い成績だと思います。

まあ、もう少し初動がいい銘柄を選べれば、もっと楽に来なるんですが。

 

注目銘柄

今回は、40万円チャレンジと同じでしたので、省略します。

応援ありがとうございます。
モチベーションになりますので。応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

 

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.