トレードの記録

市場動かず、小さな動きの中で伸びずに撤退。20191031

投稿日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。

毎日見ていただく方がいて、本当に感謝しています。

 

早いもので、もう木曜日ですね。

本当に早い・。

トレードをしていると本当に時間がたつのが速くおどろきます。

では、31日木曜日の結果を見てみましょう。

応援ありがとうございます。
クリックが更新のモチベーションです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

40万チャレンジ 今日は停滞でした。

特に、株価水準として高すぎないものを選んだつもりです。

どうやって売買しているかは、ブログ記事の2%ルールをご覧ください。

もちろん例外的なタイミングで買いを入れたりしますが、基本はルール通りです。

 

今日は日経平均は、一応前日比プラス圏内でしたが、市場の動きは無茶苦茶悪かったと思います。

先物なんかは、トレーダーが少ないのか、すごい動きが散発的で、取りづらい動きでしたね。

個別株はまさにその波形に連動する形で、所有銘柄も注目銘柄も監視かロスカットでしたね。

そろそろ日経も調整が入るんでしょうね。

31日夜間は、思いっきり先物が下がりました。

11月1日は荒れると思います。

 

 

注目銘柄

今回は、40万円チャレンジと同じでしたので、省略します。

応援ありがとうございます。
モチベーションになりますので。応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.