トレードの記録

トランプ大統領の抑制された発言が、株式市場を押し上げました。20200109

投稿日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。


トランプ大統領の抑制された発言で、株式市場が上値を追っています。

でも、一発でひっくり返るので、ホールドは危険だと考えています。

ですので、なるべく短期の値幅狙いで行きたいと考えています。

 

応援ありがとうございます。
クリックが更新のモチベーションです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225先物は、好調でした。

今日は、昨晩のトランプ発言の余波が続き、上昇基調でした。

先物は、非常に取りやすい相場でした。

基本的に3角持ち合いブレイクを狙えば取れましたね。

今日の分で、180円(ミニ一枚で18000円)の利益でした。

個別銘柄は、ブロッコリーが、取りやすい動きでした。

個別銘柄にもトランプ発言が聞いたようです。

注目銘柄で書いたブロッコリーが、笑っちゃうくらい簡単な動きでした。

寄付が高く、いったん下げますが、いつも書くように移動平均がサポートして切り返しました。

その時の移動平均線はパーフェクトオーダー(青丸)だったので典型的な勝ちパターンでした。

もちろん、さっき書いたように日またぎで持つのを避け、今日で利確です。

 

 

-トレードの記録

Copyright© スイングトレードで勝つためのブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.