トレードの記録

レンジ相場が継続 上値が重い。個別銘柄「Jストリーㇺ」好調 20200116

投稿日:

いつも応援していただき、ありがとうございます。

相変わらず24000円は強い抵抗線として機能していて、しかし安値も限定的です。

この相場の方向性はいつ決まるのでしょうか。

まあ、実際の結果が出るまで、両方の可能性があるのです。

ですので、短期売買を中心に、値幅を積み重ねたいですね。

応援ありがとうございます。
クリックが更新のモチベーションです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

日経225先物は好調です。

私がやっている手法はスキャルピングです。

要は、上げでも下げでも、値が崩れて動けば利益になるわけです。

今日は昨日と同じ、レンジ相場ですね。

この場合は、レンジの下限上限で狙うか、レンジブレイクを狙うかですね。

今日は、レンジブレイクで2回取るチャンスがありました。

これだけ単純な方法で、1日に+75円の値幅、ミニ一枚で7500円の利益です。

2020年1月16日

日中  1戦1勝 +45円 (ミニ1枚で4500円の利益)
ナイト 1戦1勝 +30円 (ミニ1枚で3000円の利益)

 

 

個別銘柄は、「Jストリーム 」が絶好調です。

朝注目の銘柄は、Jストリームが絶好調でした。

移動平均線のサポートで入れば、10%の利益でしたね。

さすがに最後まで陽線引けになったので、ひさしぶりに持ち越しました。

負けないために最近心掛けていること スイングトレードのマイルール

 

-トレードの記録

Copyright© 兼業トレーダーでも勝つためのブログ(旧 スイングトレードで勝つためのブログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.